五十肩完治までの道のり

両肩両腕の頑固な五十肩に悩まされている主婦です。でもきっと五十肩は期間限定のハズ!完治というゴールまでの不自由な日々の生活を綴ります。

レントゲンは異状なし

M先生に教えてもらい、初めて整形外科を受診する。

整形外科の先生曰く

「ほとんどは片方ずつ症状が出るものなんやけど両方は珍しい

非常に頑固な五十肩」だそうな。

 

 

「非常に頑固」(整形外科)😨

「重症」整骨院)😨

 

 

…やっぱり私の症状は五十肩の中でもひどいクラスみたい。

めっちゃ痛いもんな、両方やもんな。

改めて、かわいそう…私…。😭

 

でもレントゲンの結果は異状なし、リハビリは整骨院でもいいよ、とのことで、M先生のところに通うことが決まり、整骨院ジプシーからやっとこさ解放された。😆