五十肩完治までの道のり

両肩両腕の頑固な五十肩に悩まされている主婦です。でもきっと五十肩は期間限定のハズ!完治というゴールまでの不自由な日々の生活を綴ります。

五十肩って知ってるよね?

3回目の通院は3日後 

 

「何か変化は?」 

「何もないです、痛いままです。

「おかしいなぁ。

これだけやって、何の変化もないなんて、そうとう強情な痛みですね。」

 

これだけやってとは…まさか2回お灸して?治る?予定?やったん?

お灸シールぺったんでこのめちゃくちゃ痛い痛みが治る予定やったん?

今まで五十肩の患者さん来たことないんか?

診たことないんか?

もしかして知らんのか?

五十肩って知らんのか!?)😱

心の中プチパニック。

 

引き続き心の中。

(貧血とかはずっと慣れてるねん。

とにかくこの肩の痛みをどうにかしてほしいねん。

 

優先順位としてまず肩を!😭

 

あっもしかして体質改善とかで根本から解決的なことやった?

それはおいおいでええねん。

それはおいおい頑張るから、とにかく肩の痛みを最優先に!)

 

心の声多め 😰