五十肩完治までの道のり

両肩両腕の頑固な五十肩に悩まされている主婦です。でもきっと五十肩は期間限定のハズ!完治というゴールまでの不自由な日々の生活を綴ります。

保険のきかない整体

M先生整骨院では、治療費1回550円、一か月で約1万円。

 

ネットで色々調べたら「3回で治ります」とか出てきますよね、1回が何万円するめちゃくちゃ高いやつ。

あれなにやろ?

ほんまに治るんやろか?

何となく怖いから行く勇気はないけれど。

 

あと、あんまり触れへん保険のきかへん整体、あれもなにやろ。

 

実は痛みが出て最初の頃、あんまり触れへん保険のきかへん整体ってのに行ったのです、実は、3回。

 

 

ほんで治らへん。😑

 

 

1回5,500円×3=16,500円

1回がM先生んとこの10倍 

 

 

ほんで治らへんかった。😑

あれなにやろ。