五十肩完治までの道のり

両肩両腕の頑固な五十肩に悩まされている主婦です。でもきっと五十肩は期間限定のハズ!完治というゴールまでの不自由な日々の生活を綴ります。

光線療法と電子治療

友達のKが「光線療法と電子治療」というのを教えてくれた

 

Kのお母さんがその治療師免許を持っていて、Kが重症の中耳炎子宮筋腫になった時その治療で手術せずに済んだらしい

 

シンノオルという治療と黒田光線研究所の光線治療器を使って施術するのだとか

 

血行を良くして体内の電子(?)に作用する治療法らしい

いわゆる免疫治療で即効性はなく気長な治療が必要らしいが、ここまできたらなんでも試してみたかった

 

 

しかし、Kのお母さんは現在治療師免許を更新していないため治療はできず、紹介してくれた場所は、今の状態の私が通うには遠過ぎた

 

 

 

それにしても世の中には色んな治療法があるものだ

やってみたらどうなってたんだろう