五十肩完治までの道のり

両肩両腕の頑固な五十肩に悩まされている主婦です。でもきっと五十肩は期間限定のハズ!完治というゴールまでの不自由な日々の生活を綴ります。

さかなのこ

ゲン先生のお薬がバッチリ効いて、胃の気持ち悪さずいぶんマシになった

それと同時にバクバク動悸もほとんどなくなった

 

スゴイ!

めっちゃ嬉しい!

 

 

それで昨日は夫と映画&外食ランチ

2時間じっと座って映画を観る自信なんかなかった

外食の自信もなかった

 

なのにできた!

嬉しい〜!

 

 

肝心のはダルく痛く辛いのは変わりないけど

 

 

 

ちなみに観た画は「さかなのこ」

ラストで夫は泣いてた 笑

勇気笑顔幸せがもらえる、とってもいい映画だった 🐡