五十肩完治までの道のり

両肩両腕の頑固な五十肩に悩まされている主婦です。でもきっと五十肩は期間限定のハズ!完治というゴールまでの不自由な日々の生活を綴ります。

気の持ちよう

昨日は家族で外食の焼肉

 

朝起きた時からいつもより激し目に乗り物酔いの気持ち悪さ

食べても食べなくても気持ち悪い

 

行けるかな、行きたいな、息子のお誕生日なのに

 

 

 

結果、とてもおいしく気持ち悪くもなく食べて帰ってこれた!

 

 

 

 

私は今まで「吐いたらどうしよう」という思いと共に生きてきた

 

 

 

 

もしこの体調で友人知人との外食だったら、5割行かない5割吐いてる

 

でも昨日無事に楽しく帰ってこれたのは多分、吐いたら吐いたでまあいいか、と思えたからだと思う

 

 

 

つまり9割気の持ちようなんやなぁ