五十肩完治までの道のり

両肩両腕の頑固な五十肩に悩まされている主婦です。でもきっと五十肩は期間限定のハズ!完治というゴールまでの不自由な日々の生活を綴ります。

痛みの元凶

4回目の施術を終えて驚いたことは、、、

 

 

左肩腕が一日中重くだるくツラい

その中でも腕の付け根の裏側、その場所が元凶のような気がする

自分の右手では届かないので、その場所を夫にさすってもらうと少し和らぐ(気がする)

 

 

そのことを先生に伝えて施術してもらった

その日から、元凶の場所がまったく痛くない!

 

でもその代わりに、三角筋のあたりが痛い…なんだこれは

だけど、その場所だと右手が届くので自分でさすれる

なんか、場所が代わっただけだけど、でもマシだ!

 

 

 

すごーい!

 

 

 

そのことを夫に伝えると

「ここ、もう痛くないん?」元凶をぎゅっ

 

 

「いたっ!!」

 

 

それから三角筋の痛みはなくなり、またまた元凶痛みは逆戻り

 

どうゆうこと