五十肩完治までの道のり

両肩両腕の頑固な五十肩に悩まされている主婦です。でもきっと五十肩は期間限定のハズ!完治というゴールまでの不自由な日々の生活を綴ります。

口内炎

口内炎がひどい

 

数日前、ごはんを食べている時、おんなじ場所を4回噛んだ

おんなじ場所を4回思いっきり噛んだ

 

2日もするとめちゃくちゃでっかい水ぶくれみたいな口内炎が出来上がり、そして日々成長し続けている

それが上唇のすぐ内側にあるから、何を食べるのも飲むのも、必ず当たる

当たるたびにがびゅーっと出る

 

一日中口内炎の薬を塗って口を開けずに過ごす

しゃべる時も唇を閉じたまま、腹話術みたいにしゃべる

 

 

色々ツラい・・・