五十肩完治までの道のり

両肩両腕の頑固な五十肩に悩まされている主婦です。でもきっと五十肩は期間限定のハズ!完治というゴールまでの不自由な日々の生活を綴ります。

魔法の整体院

五十肩、五十肩、、、ネットを色々検索してしまう

 

『1回目で痛みが楽に』

『3~4回で痛みはなくなります』

 

魔法のような文句の並ぶ(保険のきかない)整体院

 

ほんまかな?

ほんまにかな?

 

でも、今の整骨院でもう3か月、その上M先生は

「長くかかると思っといてよ~」と。

 

確かに整骨院で施術直後は少し楽になるもののすぐに元どうり、そしてまた施術後楽になり、すぐに戻る…を3か月くり返している

 

毎日毎日辛すぎる

だまされたと思って、この魔法のような(保険のきかない)整体院に一回行ってみよう!

 

自分の気持ちとどうしたいのかをM先生に伝え、

魔法の整体院に予約完了!