五十肩完治までの道のり

両肩両腕の頑固な五十肩に悩まされている主婦です。でもきっと五十肩は期間限定のハズ!完治というゴールまでの不自由な日々の生活を綴ります。

一人ではムリ

久々の友達とのランチ、どれ着て行こうかな~と1着目フリフリワンピースを試着。😆
これからファッションショー!と思ったら

 

え、あ、あれ?ぬ、脱がれへん…!?

 


無理に脱ごうと腕をぎゅっとすると

い、いたい!いたい!!いたい!!!😫

 


1着目のワンピースが脱げず、ファッションショー早くも終了ー😭


夜に息子が帰ってくるまで一日フリフリワンピを家で着続けていました。😐

 


そんなことはよくあり、法事のためフォーマルワンピース着ようとするが後ろの

ファスナーが、もちろん上げられない

 

そんな時家に誰もいなければ…

もちろん、ジャケットをはおり、背中全開で現地まで行くしかないよね。


車で良かった。