五十肩完治までの道のり

両肩両腕の頑固な五十肩に悩まされている主婦です。でもきっと五十肩は期間限定のハズ!完治というゴールまでの不自由な日々の生活を綴ります。

三度目の正直

その整骨院を紹介してくれた人は、自分がそこでとても救われた!と強く勧めてくれた。(何が救われたのかは不明)

 

病院でもお医者さんでも、人によって合う、合わないはあるよね。

でも私にはまったく合わなかった。😑

食べたいものや飲みたいものを我慢するのもストレスだった。

 

 

姉がまた違う整骨院を紹介してくれた。

 

しかし、ひと月に複数の整骨院では保険がきかないらしい!😲

 

5月GW明けを待っていざ3か所目の整骨院へ!

 

お願い!

三度目の正直!!

 

その頃には左肩、腕の痛みは右肩の最初の頃の痛みにまで成長していた。

右10左7ぐらい