五十肩完治までの道のり

両肩両腕の頑固な五十肩に悩まされている主婦です。でもきっと五十肩は期間限定のハズ!完治というゴールまでの不自由な日々の生活を綴ります。

白旗🏳️

その後も3~4日の間隔をあけて次回の通院日を指定されるのだが、そんなに間隔あけていいんか?

素人感覚では、施術を受ければ受ける程治っていく気がするんやけど、そんなに日をあけるもんなんか?

 

痛み不信感がどんどん大きくなっていく。

 

5回通った時点で半月が過ぎ、4月も終わり近くになっていた。

 

そして6回目の通院時、今まで何の変化もなくむしろ痛みは強くなっているという私に、担当の先生が

 

 

 

「ぼく、もう白旗です🏳️」だと。😲

 

 

 

まじでお灸5回で治ると思ってたん?😲

 

チクショー

4月1か月をムダにした気持ちだー😭